行ってみました、「サンコニリオ」編

ハッシンゲンのうたにげんき(@genkiutani)です。

 

この間久しぶりに松江にいってきたんですが、その時のことを書くのを忘れてました。

僕の住んでる大田市からは車で1時間半。

子連れだとなかなか行く機会がないんです。

妻とだとのんびりいけるんでいいですけどね。

 

今回はパン屋さんです。

「サンコニリオ」さん。

ここは僕の友達がやってるところで、松江に行くとよるとこなんです。

一緒にスケートボードしたりした友達です。

 

小さい店舗の中に、うまいパンがありますよ。

外観は・・・。こんな感じ。

前に看板が出てるのでそこを目印にどうぞ。

「パスタファクトリー」さんの横です。

 

今回訪れた際にはあばれる子供たちを抑えてたので画像を撮る暇がなかったです。。。

なのでこの画像も少し前のものです。

今は「クリームパン」の看板が見えてた気がします。

次回はちゃんと画像を撮らないと。

 

肝心のパンは。

「クリームパン」

小ぶりな中にうまいクリームが詰まってました。

生地も甘さはほんのりしてるんですが、濃い味の生地でした!

 

これは、アップルパイ。

これもサクサクで中のりんごがとろりとしてうまかったです!

シナモンが苦手な人でも大丈夫。

 

後のパンもいっぱいあったのですが、なんだかんだでつまんで食べてしまいあっという間になくなりました。

甘いパンが多い感じですので、甘いのがお好きな方はぜひどうぞ。

もちろん、そうでないのもありますよ。

夏場にでてる、アイスコルネが食べたいな。

 

来年の夏やってたら行ってみよう。

主にfacebookで情報発信しておられますので下記のリンクからどうぞ。

サンコニリオ – facebook

次はいつ行けるかなぁ〜(笑)

また行くよ〜!

 

 

では、あしたもハッシンゲン。

twitter (@genkiutani)

instagram (genkiutani)

こちらも更新中、フォローお願いします。