」カテゴリーアーカイブ

妻がおもしろそうな本を貸してくれました。

ども、発信元のうたにげんき(@genkiutani)です。

今日は妻がおもしろそうな本を貸してくれました。

「血流がすべて解決する」って本です。

 

いろんな体の不調は血流が悪いんでおこるという本でした。

まだ少ししか読んでないですけども。

本の内容の中で夕食を抜いて胃腸を空っぽにして休めるってのがあったので今晩から試してみてます。

とりあえず、腹減った(笑)

が、変なだるさと眠気はないです。

いつもなら眠くてだるくてたまらなくて寝てるとこですが(笑)

今日はランは休息日なので走ってないですが、これで走るとかできるのかな~。

だるさと脂肪が燃えてくれればマジで最高なんだけどな。

首コリと肩回りが楽になってほしい。

というわけでしばらくやってみようと思います。

はらへった~

 

今日の発信元はこれで終わり。

twitter (@genkiutani)

instagram (genkiutani)

こちらも更新中、フォローお願いします。