行ったお店」カテゴリーアーカイブ

行ってみました、「ナンディ」編

ども、発信元のうたにげんき(@genkiutani)です。

ここ数日でかなり暑い事になって来ました。

島根も例外なく暑いですよー。

アチー時はやっぱりカレーだなと思います。

ってこれは僕だけじゃないっすね。

結構な人が思ってるかもw

 

というわけでちょっと足を伸ばして広島の「ナンディ」ってカレー屋さんに行ってきました。

場所はこちら。

グーグルマップで「ナンディ 広島」って打つと案内してくれますよ。

中国電力の本社をめがけて行く感じですね。

なのでそこに近い市電の駅で降りるのもアリだと思います。

僕はカロリー消費するため歩きましたけどねw

グーグマップには外観の写真も載ってるのれそれを参考に行ってみて下さい。

小さなビルの一階ですね。

近くに行くとカレーの香りがするんでわかると思います。

同じ並びの通りにはお好み焼き屋さんと鳥だしラーメンの店もありましたよ。

鳥ボナーラって書いてあったメニューが気になりましたねw

で、看板を写真に収めたんですが。

すげーピンボケw

葉っぱの陰に隠れるようにあるので見逃しちゅういです!

で、肝心のカレーはというと

こんな感じのカレーのです。

僕が頼んだカレーはシャバシャバでチキンが何個か入ってる「ナンディカレー」を頼みました。

スパイスでちょっと辛い感じでしたが、かなり美味いカレーでした!

キーマも妻が頼んだので食べてみると美味い!

辛いのが苦手な人は一番甘いやつを頼むといいと思いますよ!

とりあえず汗だくになりがら食べました!!

でも、爽やかに食べれて最高でした!

広島にすぐ行ける人は是方どうぞ!

 

 

今日の発信元はこれで終わり。

twitter (@genkiutani)

instagram (genkiutani)

こちらも更新中、フォローお願いします。