死について」カテゴリーアーカイブ

死について考える

お通夜にいってきました。

ども、発信元のうたに(@genkiutani)です。

 

昨日の記事に書いた彼のお通夜に参列してまいりました。

遺影の顔が楽しそうな彼の顔でよかった。

今頃は体も軽くなってあの世で動き回ってることでしょうね。

かなり辛い闘病生活だったようです。

でも、闘病してることを周りに全然喋ってなかったみたい。

ずっとフットサルしたいということを言ってたみたい。

出棺の時にシューズを入れたという話を奥さんが言っておられたので大丈夫。

しっかりやっておくれ!!

不謹慎だろうけども、笑って送り出そう!ということで参列したメンバーで話をしました。

 

自分も笑って送り出される方がいいな。

悲しいとこもあるだろうけどもね。

うんうん。

ありがとねーといいたい。

いつかは一人であっちに行かなきゃいけない日が必ず来るんだな。

それまでは楽しんで生きないとね。

というわけでがんばりましょー!

 

今日の発信元はこれで終わり。

twitter (@genkiutani)

instagram (genkiutani)

こちらも更新中、フォローお願いします。