体験記」カテゴリーアーカイブ

体験したもの

身近な素敵な、紅葉。

ハッシンゲンのうたにげんき(@genkiutani)です。

 

今日、ふと気づきました。

家の近くの木々が紅葉してることに。

毎日の生活に追われてると木をぼーっと眺める時間もなかったりするんです。

コントラストがキレイだったので撮ってみた一枚。

 

写真の腕はへっぽこなのですが、きれいなのを取りたい気持ちだけはあったので激写!

わざわざ山へ行かなくても見れるのは田舎の醍醐味。

身近にある素敵なものに気付けるようにもっとアンテナ張ろう。

普段何気なくやってることにいろんなもののヒントが隠れてると思いますので。

気付いたら考えて行動する。これが大事だと思うんです。

 

身近な秋を感じて楽しみましょう!

 

では、あしたもハッシンゲン。

twitter (@genkiutani)

instagram (genkiutani)

こちらも更新中、フォローお願いします。